忍者ブログ

こだま「私の思い」

昆布と髪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

昆布と髪

昆布の力?
最近は髪の毛、体に健康的になれるものを意識的に食べるようにしています。その中で昆布です。
日本人が古くから愛用する昆布、式おいおいの食材の持ち味を生かす。「うまみ」成分が、料理をおいしくしてくれるしかも低カロリーなうえ、不足しがちな症持つ繊維がたっぷり、アンチエイジングに欠かせないですね。
房メタボ、抗酸化成分も、今あらためて、昆布の力を見直すのもいいのかもしれませんね。
昆布って、結構ダシをを使うことあるんですが、最近は直接食べたりするんですね~、。これが髪の毛に効果があるとうれしいですよね。
あんまりおいしくないですけど、栄養分が豊富なので。
体にいいものを、毎日のように食べることはすごいいいことですね。逆に、栄養分が不足していると、抜け毛などの大きな要因になるために、考えて意識したいものです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R