忍者ブログ

こだま「私の思い」

目に対するプライベート?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

目に対するプライベート?

大事にしたい目の健康にどのような心がけが重要なんでしょうか?パソコンの仕事をしているために、目が疲れやすく視力が低下しているのもわかります。
日本で視力検査と言えばランドルド環といわれる「C」の形をしたものだと思います。私も、健康診断の時に、一年に一回のペースで行っています。これが一般的だと思いますが。日本人にはおなじみですが、全世界共通化と言うとどうやらそうではないそうです。国によってはアルファベットを読んでいたりEの文字を使う国もあるそうです。外国では視力はとてもプライベートな情報と考える人もいるので、注意が必要だって。
気軽に視力を訪ねるのは失礼だって・・・。
何が失礼なのかはわかりませんが、まぁとりあえず、悪いよりも良いに越したことはないと思う。でも、プライベートとどんな関係があるのかな?日本と海外ではかなりの違いがあるように思う。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R